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クレジットカード加盟店の方

P.C.F. FRONTEO株式会社では、事故発生時の初動対応から事後のセキュリティ対策まで、ワンストップで支援します。

事故発生時の注意点

P.C.F. FRONTEOなら

標準サービスとして英語/日本語にて対応

  • 全ての工程を日本人の専門スタッフが対応致します。

事故対応のコンサルティングやシステム強化などもオプションサービスとして対応可能

事故発生後のサービス対応フロー

カード取引再開までの対応フロー

加盟店は事故発生をクレジットカード会社(アクワイヤラ)、国際ペイメントブランドに報告し、調査要請を受けて、Payment Card Forensicsに調査依頼します。約款合意後、Payment Card Forensicsは調査を開始し、発生経緯・対象の特定・ログの有無等、事故状況をヒアリングします。その後の調査実施によりカード会員データが漏えいした事実を特定(データタイプなど)して第一次インシデント報告をおこないます。詳細調査実施後、PCI DSSの適合性を評価し、漏えいしたカード会員データの特定、発生原因、発生した期間、PCI DSS適合状況、観察事項等を最終報告します。

P.C.F. FRONTEOのサービス

P.C.F. FRONTEOは情報セキュリティに関する様々なサービスを提供しています。

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